SSブログ

西岡さんちの風紀委員

西岡さんちの風紀委員

 

中村壮志 やりたいこと発見通信講座の真実は? 購入者の声 [趣味がない つまらない 解消法 口コミ]

メディアにも取り上げられて、私も注目している
中村壮志さんの「やりたいこと発見通信講座」。

ワークシートを順に埋めていくだけで自分に適した才能が目覚めて
夢中になれる職業や趣味が見つかる講座って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

天職発見カウンセリングを進めていった結果
無趣味でやりたいことが見つからなくて行き詰まっていた人が
これがやりたかったっていう事を見つけられてイキイキし始めた
なんて話もあるんだって。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。